スポンサーサイト



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

アイロンビーズ の 名札。

インドのAmazonって、洋書がとても安いんだ…。
でもね、まだインド国内しか配送してくれないんだって\(^o^)/
悲しいね…(^ω^)


おはよう!


使い所が少し不明なアレ
パーラービーズ の じかん。






名札だよ(^ω^)


うちのおばあちゃんパグの名前を
書いてみたんだ\(^o^)/


サイズは、微妙に大きいかな?

そして名前を書く欄が、小さい\(^o^)/


実用性は、謎なんだけれども
意外と見た目は可愛いと思うんだ(^ω^)


次は何を作ろうかな?
(((((((((((((( ^ω^)
関連記事


いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お豆さん、おはようございます(*^▽^*)

とうとう梅雨入りですね〰(ーー;)
涼しいからいいけど…。
坂が多い土地なので自転車使えないのがイタイです…(-_-;)
まぁ歩けば運動になるんですけどね。

ビーズの名札ですかっ!!
オチビのリュック等に付けたらいいかも!
意外と目印のキーホルダーを探すのが大変なんですよね。
戦隊モノなんかは結構人気があるのでだぶってしまうし。
オシャレなものだと目立たなかったり。
というか本人が嫌がるんですよね。

これなら意外と目立つし他の人とだぶらないし。
ビーズでキーホルダー良いですね♪
作ろうかな。



ひろぶうさん>Re: No title

ひろぶうさん、おはようございます!
コメントありがとうございます☆

確かに…涼しいのは嬉しいけれど
ジメジメも少しつらい…
お出かけの際は気をつけて下さいね;;

ふふふ。
確かに目立って可愛いかもしれないですね!
ダブったら、目立たないし
そっか…やっぱり戦隊ものが多いんだ…。
ウチのママンも考えるの大変だったって言ってました(´-`).。oO
可愛い目立つのにすると、みんなが同じものをつけだすって…(笑


パズルみたいに組むんですが
無理のないように組もうとすると
どうしても画像のサイズぐらいが最小かな…。

大き目に作る分には、問題ないと思います|・ω・〃):.,;*☆

プロフィール

お豆さん

Author:お豆さん
お豆さん>
緑豆になったり>黒豆になったり>
白豆になったり>小豆になったり>
大豆になったり

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似まめにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
お豆ぼっくす
友達募集係、連絡等、何かあったら気軽にどうぞ(^ω^)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
Twitter
リンク
お買い物場所
*ブログ村*
ジルテックシロップ
