スポンサーサイト



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ネコちゃん 二匹目(ΦωΦ)

田舎って、土日はホームセンターが
一番ホットな場所かもしれないと思う時が多々あるんだ。
行くところないんだな…って思うんだけれど
その場に居る自分も行くところがないのは同じだった。
泣いてないよ、泣いてない(`;ω;´)


こんばんは!


ついに完成したアレ
パーラービーズ の じかん。



_IGP8782s_2014052117401229c.jpg
K-r/Horusbennu50mmf1.7

ついに完成したよ!
드디어 완성했어!!

今回もChoo Choo(Jetoy)から
ネコちゃん(((((((((((っ・ω・)っ
角度やフォルムが少し変わったんだけれど
これを見ながら作ったんだ。
変更があったのは未熟だから。
自分でわかってるヨ(´;ω;`)



以前、顔の下にお花が並んだネコちゃんを
購入したんだけれど、結構可愛かったよ。
(韓国や中国発送のものなら
追跡が出来る書留がオススメだよ。



猫ちゃんを作るの面白かったな。
でも、もっともっと観察したら
もっと上手く作れたかもしれないなぁ
って毎回思うんだ。

パズドラのドットマスコットの画像があるから
今度はそれを作ってみようかな。



(((((((((((っ・ω・)っ
関連記事

テーマ : パーラービーズ
ジャンル : 趣味・実用



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お豆さん、おはようございます('ω')ノ

今日は暑いですねぇ…。溶けかけです、私(@_@;)
今からトーマスのビーズセットを見に行こうと
(見たらトーマスのプレートが入っているようなので)
思っているのですが、この日差しで挫けております。
早めにお昼を食べてからだと本当に溶けそうですし(ーー;)
この時期からもう葛藤してます(笑)

CHOO CHOO可愛いですよね!私も大好きです。
私、このネコちゃんシリーズ大好きでこの数年スケジュール帳は
ネコちゃんです♪団扇可愛すぎです♡

お豆さんのネコちゃん素晴らしい出来栄えですよぉ~♪
目とかの色使いとか大変そうですけど、忠実に再現されてますね!
色使いが淡いし、色々な色を使っているので大変そうです。

さて。。。さて。。。。
出かけようかな…。
健康のため歩かねば!!しかし誘惑の電車がすぐそこに。
駅近いと本当にダメですね(;^ω^)
ビーズがぁ!

ひろぶうさん<Re: No title

ひろぶうさん、おはようございます!
コメントありがとうございます(*・ω・*)

本当に暑かったですね!
しかも午後の天気が可笑しかったし(;・∀・)
溶けずにビーズ売り場まで辿りつけましたか?(`;ω;´)


ChooChooは本当に可愛いですよね!
今まで色々な猫キャラクターを見てきたけれど
ChooChooが一番可愛いと思います(*・ω・*)

えへへ(*・ω・*)
見たままの形というのは難しいけれど
大きさで縛られなければ、小さく作る時よりも簡単な気がします!
ビーズ並べるのは忍耐?というような感じがしてくるけれど(笑)


電車が近いと確かに誘惑されますね(笑
でも、熱中症に注意が必要な時期なので
誘惑に負けてもいい時もあるかも…なんて思います(笑



今頃ひろぶうさんのお家で、たくさんトーマスが生産されていたりして?!
プロフィール

お豆さん

Author:お豆さん
お豆さん>
緑豆になったり>黒豆になったり>
白豆になったり>小豆になったり>
大豆になったり

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似まめにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
お豆ぼっくす
友達募集係、連絡等、何かあったら気軽にどうぞ(^ω^)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
Twitter
リンク
お買い物場所
*ブログ村*
ジルテックシロップ
