スポンサーサイト



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

パーラービーズ の おうち。

自宅に帰ってきたんだけれど
結構バタバタして大変だった(;・∀・)


こんばんは!


一寸前にパーラービーズをお引っ越しさせてみたんだ。
パーラービーズ の じかん。





_IGP8764s.jpg
K-r/Horusbennu50mmf1.7

ダイソーの仕切りボックスに入れてみたんだ。
これはレゴのフィグを入れていたケースと一緒のもの。
結構大きめだし、しっかり仕切りが上まであるから
逆さまにしても混ざらないんだよね。

_IGP8766s.jpg
色の並びは、その時の気分でやってみたんだけれど
本当は公式のカラーチャート(多分あるよね)に合わせたかったな。

パーラービーズって、結構色数が多いよね。
こんなにあると思わなかったからビックリしたよ(*・ω・*)

バケツ2つとラメミックスと単色少々で
ここまで埋まった余ったんだけれど
補充しながら使えば、これでも全く問題なさそうなんだ。


6月の終わりに発売するリラックマセット可愛いよね。
一寸欲しい気もするんだけれど、まだ考え中(^ω^)



パーラービーズ サンエックス リラックマ&カフェ つくっちゃおセット 80-54630

新品価格
¥1,318から
(2014/5/15 20:10時点)



パーラービーズ サンエックス リラックマ たっぷりセット 80-54167

新品価格
¥2,209から
(2014/5/15 20:10時点)




関連記事

テーマ : パーラービーズ
ジャンル : 趣味・実用



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お豆さん、こんにちは(*^▽^*)
そしてお帰りなさい!

今日は…私の住んでいるあたりはすっかり雲一つない晴天で
暑いです(@_@;)お豆さんの住んでいるあたりはどうですか?
私はそろそろ焼き豚になりそうな勢いです…(´・ω・`)ブヒブヒ。

さてパーラービーズ、ボックスに入れると綺麗ですね!!
私もそれくらいの几帳面さが欲しい…。
私は超だらしない適当人間なのでビーズ散らかして
怒られそうだぁ…。←でも気になっているんですよね(;^ω^)

アマゾンで私もリラックマ見てきました!可愛いなぁ。
うちは車とか喜ぶかな~??
トーマスもあったけどビーズの量が半端ない感じでしたので
断念です…。散らかすから。片付けろって話ですけどね!

というわけでどれがいいか、もう化粧品ポチリする感覚で
ワクワク悩んでいます♪

ひろぶうさん<Re: No title

ひろぶうさん、こんにちは!
そして、ただいま!!
コメントありがとうございます(*・ω・*)


コチラも抜けるような青空です!
でも、湿気バンバン(´;ω;`)
お豆も一緒にブヒブヒッ(*・ω・*)

お豆も几帳面じゃないですよ…適当人間です!(苦笑
でも、色分けしたほうが使いやすいので
カラーセラピーの一貫(?)として作業するのもいいと思います(笑


トーマスのバケツも、面白そうですよね!
でも、4500ピースなんてあっという間です…(笑
*色々なカラーがミックスしてあるバケツを1つか2つ買ったら
次は単色がオススメです。1000ピース200円以下で買えるので★

定価は高いけれど、アマゾンかヨドバシだと幸せになれそう(笑

車セットも良さそうですよね!
アッ、小さいものですが車とお星様プレートが
余っているので必要でしたら教えて下さい!
ササッとお送りします(笑



買い物って何を買うか、迷うのがとても楽しいんですよね!
お豆もそうです(笑
プロフィール

お豆さん

Author:お豆さん
お豆さん>
緑豆になったり>黒豆になったり>
白豆になったり>小豆になったり>
大豆になったり

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似まめにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
お豆ぼっくす
友達募集係、連絡等、何かあったら気軽にどうぞ(^ω^)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
Twitter
リンク
お買い物場所
*ブログ村*
ジルテックシロップ
