スポンサーサイト



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

アドベンチャータイム ロゴ完成。

ペットシーツが届かない…困って別の場所で注文した直後に
「発送しました」メールがくることってあるよね…(笑
消耗品だから、大丈夫なんだけれど
ペットシーツに限らず、そういうことって意外と多いんだ(´;ω;`)


こんにちは!


やっとアレのロゴが出来たよ!!
パーラービーズ の じかん。




_IGP8745s.jpg
K-r/Horusbennu50mmf1.7

ついに出来たよ!
最初は、クロスステッチ図案見つけて配置していたんだけれど
やっぱり違うところが気になってタイトル画像を見ながらやってみたんだ。
色も自分で選びながら(*・ω・*)

黒を沢山使ったよ…数えたくないぐらい!笑


透明Lプレート二枚使って作ったんだけれど
アイロンがとても大変だったよ(´;ω;`)

色々なセットに同梱されていたアイロンペーパーでは間に合わず
固まった部分が丸まってくるという、迫り来る恐怖と戦いながら
結局100均一で調達しておいたクッキングシートを急いで出して頑張った(´;ω;`)
*クッキングシートは、クッキーとか焼くときのシートだよ。
間違えてキッチンペーパー使わないでね!


怖かったよ!並べていた時間がパーになるんじゃないかと思ったし(笑


大作を作る時は、絶対に自分でその大きさにカットした
シートを使わなくちゃいけないという教訓…(´;ω;`)

あとペーパーのコーティングの有無で仕上がりに差が出てくるというのも
面白いところだね。ツルツルした仕上がりになったのが意外だった。
アイロンをかけた場所が見分けにくいことが難点だったけれど…(;・∀・)


_IGP8750s.jpg
パーラービーズまだはじめたばかりで
アイロンがけ慣れてないから、酷いよね(´;ω;`)
Iの上の部分濃茶にすればよかったな。

アドベンチャー・タイム シーズン1 Vol.1 [DVD]




大変だったけれど楽しかったな。

次は何をつくろうかな?Motherのどせいさんや
皆が通る道(?)マリオシリーズもいいね!


⊂二二二( ^ω^)二⊃
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お豆さん、こんばんは(*^▽^*)
ご無沙汰しています☆

パーラービーズはおもちゃ売り場とかによくあるので
とても気になっていました!
まぁ…私がやりたいというのがあるんですけどね…(-_-;)
親子で出来るかなぁ…そろそろ。

それにしてもお豆さんの作った作品可愛いですね~!
緩い感じが私好みです♡
アドベンチャータイムというのでしょうか。。。
文字の部分は難しそうですね!ウウム。
さすがです!!


ひろぶうさん>Re: No title

ひろぶうさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

ふふ、やっぱりキノコ好き同士気が合いますね!笑
アイロン掛けは、ママのお仕事で
親子でビーズ並べ楽しそう★
マイメロのキットや、僕ちゃんが好きそうなクルマのバケツとか
色々あって選ぶのも楽しそうです!


えへへへっ。
アドベンチャータイムは、カートゥンネットワークで放送している
アメリカのアニメなんです。
この直前の記事に動画を貼っているので、よろしかったらご覧ください|・ω・〃):.,;*☆
ロゴは、難しかったけれど楽しかったです!
プロフィール

お豆さん

Author:お豆さん
お豆さん>
緑豆になったり>黒豆になったり>
白豆になったり>小豆になったり>
大豆になったり

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似まめにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
お豆ぼっくす
友達募集係、連絡等、何かあったら気軽にどうぞ(^ω^)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
Twitter
リンク
お買い物場所
*ブログ村*
ジルテックシロップ
