


いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

いんべーだー が やってきた 最終章。

今年は、なんだか雪が多いよね。
地面がアイスバーンになるのが怖いな。
みんなも気を付けてね。



こんにちは!


ついに出来たアレ
あみもの の じかん。



インベーダーマフラーが完成したよ!
とても長い時間編んでいたんだ…。
完成してとても嬉しいし、幸せだなぁ。
My knitting project was done, I knitted this scarf
million hundred hours. Lol.
I'm so happy and glad now.
_IGP8452s.jpg
k-r / Meyer-Optik Goritz Lydith3.5/30


でも、このスカーフ一寸自分には合わない気がしたんだ。
他の色を使ったら、今よりももっと良く出来ていたかもしれない。
But, this scarf is a little showy for me.
I thought to myself, It was nice than now if I used other colors.

ははは。
Hahaha.


_IGP8450s.jpg


このスカーフを編み始めたのは去年の夏なんだ。
でも、色々な問題とバニラが病気になったことで
編むことが出来なくなって、中断していたんだ。
This scarf started since last summer.
But, I had many problems and My dog(Her name is Vanilla) got sick.
I've been stuck knitting for ages.


無事完成。おつかれさま(*・ω・*)



ところで、リッチガールっていう本を昨晩読んだんだ。
この本は、ヤングアダルト、つまりティーンエージャー対象、たぶん6年生~の本。
これを注文した時は、自分が読むことができるのか分からなかった。
でも、挑戦したかったんだ。
By the way, I read a book called "The Rich Girl." last night.
This book is for young adult, maybe for 6 graders.
I don't know I can read a this book. when I orderd.
But I wanted to try this series.


読むことができたし、この本すごく面白かったよ。
I could read a this book, and this book was very intaresting.

自分がもし、大金をゴミポストから見つけたら、どうしたらいいか分からないな。
I don't know what to do, If I found big dollar from dampster.



ごめんね、いつもの通り英語がとても下手だけれど
一応書ける範囲頑張ってみた。
文法ひどいけれど、言いたいことは前回よりも書けたと思う。





読んだ分載せちゃお。
Junie B. Jones and That Meanie Jim's Birthday (Junie B. Jones #6)The Beast From The East (Goosebumps)My Weird School Daze #2: Mr. Sunny Is Funny!The Rich Girl (Fear Street)




今日は、久しぶりにMagic School Busを読んでいるよ。
ペンギンは、かっこいいよね。可愛いし。
ペンギンも大好きだよ。
Penguins are cool and cute in the history of the world.
I love also penguins.

Penguin Puzzle (Magic School Bus Chapter Book)

新品価格
¥100から
(2014/2/12 12:15時点)




(((((((((((っ・ω・)っ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用



いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

完成ですね(●^o^●)

お豆さん、こんにちは♪

ついにインベーダーマフラー完成ですね(≧▽≦)!!
おめでとうございます~♡

やはり…可愛いですね(●´ω`●)
色合いといい、インベーダーといい…。

でもほかの色の方が…ということは
お豆さんの雰囲気の色とは違うんでしょうか?
ひろぶう妄想のお豆さんは似合ってます(^◇^)
↑変態な感じが(汗)。

そして洋書はどんどんレベルアップしているんですね!
すごいなぁ。
私もちょっとは何かを学ばないとな。
ドンドン脳みそがダメになっていくような気がしています(・_・;)
この頃忘れる事が本当に多くてメモをとるんですけど
メモを見忘れたりして忘れる、なんて事が多くてヤバイです。


ひろぶうさん>Re: 完成ですね(●^o^●)

ひろぶうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます★

やっと完成しました!!
何度投げようと思ったことか…笑
ありがとうございます★

ふふふ|・ω・〃):.,;*☆
ひろぶうさんの妄想の中で、お豆に似合っているということで
お豆は大満足です!


本当に一歩一歩だし凄くないです。
読めない分からない単語も勿論ありますし。

それどころか韓国語勉強も開始(再開?)して
英語用の脳みそを棚にしまうことが増えています…。
ほら、そこの戸棚に… ()

でも、亀の子ペースで読みますよ!
まだまだ手元に洋書があるので!!(笑


本当に忘れて困ることなら
忘れないなんてうちのママンは言いますが
これは、忘れるわけにはいかない!というものなら
腕にメモしちゃうのもありかも。
この時期限定で…夏は、腕にメモ書きすると危険です。
日焼けして素敵なことに…()

やばくない!大丈夫だ、問題ない!を合言葉にしてみたら
少し何かが違ってくるかも…。
プロフィール

お豆さん

Author:お豆さん
お豆さん>
緑豆になったり>黒豆になったり>
白豆になったり>小豆になったり>
大豆になったり

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似まめにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
お豆ぼっくす
友達募集係、連絡等、何かあったら気軽にどうぞ(^ω^)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
Twitter
リンク
お買い物場所
*ブログ村*
ジルテックシロップ
