FC2ブログ

ルルドのハンドメイド、時々小ネタ&雑記

旧お豆さんといっしょ、いっしょにあそぼう。

プロフィール

ルルド

Author:ルルド
久しぶりにかむばっく_(┐「ε:)_

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似るるどにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
ドナテロ と 79101

ネコと接する時は、まばたきを
すごくゆっくりするといいらしいんだ。
「きみのことがすきだよ。」
っていう合図になるらしい。
うちには子豚しか居ないから、試す機会がないんだ…。
試したお友達は教えてね!



こんにちは!

今日は久しぶりにアレの記事。
れご の じかん。






さて、買ったまま一寸熟成させていたレゴのセットのレビューしちゃお!

レゴ ニンジャ・タートルズ シュレッダーノドラゴンバイク 79101

新品価格
¥2,454から
(2013/11/30 15:20時点)




ドナテロ目当てで買っちゃったのはナイショだよ…ナイショだよ…。
お豆さんが一番好きなのは、ミケランジェロなんだけれどね(ノ´∀`*)
だって、彼はユニークだしファニーなキャラだから(笑


中身の袋はこんな感じだよ。
_IGP7997s.jpg
K-r/Horusbennu50mmf1.7
旗のシールが逆さまのまま写真撮っちゃった(;・∀・)


このセットに入っているフィグは3体。
_IGP8000s.jpg
下っ端くんニンジャは、前回のセットにも入っていたから
二個目…。




_IGP8001s.jpg
ジェットボードみたいなのに乗って追跡している感じなんだけれど
箱の写真の方向が正しいのか、こっちなのかイマイチ分からないのはお豆さんだけじゃないよね!



_IGP8009s.jpg

メイン(?)のドラゴンバイクと、下っ端くん。
バイクの装飾は確かに鱗っぽい?ような気がする。
斜めのポチスロを一定方向に並べただけなのに(;゚;ж;゚;)ブッ
ほんの少しテクニックパーツも入っているし、扇風機の羽がごっつくなったような
パーツもあったりして新鮮だったよ。
つや消しシルバーの丸ポチも入ってたし、手持ちにはないNEWカラーだ!!
なんてテンションが上ってしまったり。




_IGP8015s.jpg
残ったパーツ。
だいぶ地味(´;ω;`)


ドナテロが欲しい人、大きなタイヤ(1個)ソレに比べて
少し小さなタイヤ(1個)が欲しい人にはオススメかな。


小さなセットだからブロック外しは入ってないからね!間違えないように(*´ω`*)




いつもだけれど、やりたいことが多すぎて困っちゃった(*・ω・*)
(((((((((((っ・ω・)っ
関連記事

関連記事 [LEGO]
LEGO | コメント(2) | 20131130161249 | 編集
587|ひろぶう|20131202105358

お豆さん、おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ネコといえば…まだゆっくり瞬きしたことはありませんが…。
実母がネコに物凄く好かれるらしく、お邪魔したお家の
ネコさんが懐くという不思議な才能?を持っております(笑)
本人は犬の方が好きらしいけど(;^ω^)
しかもあまり人に懐かないネコに限って懐くらしいです…不思議。
瞬きさせてみたらどうなるんだろ。

ニンジャさん、可愛い♪
お豆さんの画像を見るたび愛着が沸いて来ました☆
バイクはかっこいいですね!!
タイヤが大きいのがいいですね~。
ドラゴンバイク、確かに鱗っぽいような???
下っ端さんは黒いのですか?なんか頭が天丼みたい…。
てん●マンがふと頭をよぎりました(笑)。


588|お豆さん|20131202204611

ひろぶうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます★

たまにそういう方がいらっしゃいますよね!
何故か不思議と好かれるっていう。

最近あまりないですが
お豆は、赤ちゃんに凝視されることが多いです。
きっと何か異質なエネルギーでも放っているんだろうか…
一応人間なんだけれどなぁ…(;・∀・)

ひろぶうさんのママンがユックリまばたきしたら
ネコが集まって、お家が…猫屋敷になってしまったりして…(^^ゞ


(∀`*ゞ)エヘヘ
今まで手にしたセットで、こんなに大きなタイヤのは
なかったので新鮮でしたよ!(`・ω・´)

思ったよりも鱗っぽかったです。
でも、単色で黒なのは一寸寂しいような気もします(´;ω;`)

そうなんです。下っ端くん真っ黒です。
何処で日焼けしたんだか…確かにて○丼マンっぽいですね(笑



*ブログ村*
☆-*広告*-☆
★-*おかいもの*-★

  まとめ  © 2019 ルルドのハンドメイド、時々小ネタ&雑記  Designed by 意地天