FC2ブログ

ルルドのハンドメイド、時々小ネタ&雑記

旧お豆さんといっしょ、いっしょにあそぼう。

プロフィール

ルルド

Author:ルルド
久しぶりにかむばっく_(┐「ε:)_

*ブログに転載とかはご遠慮ください( ̄(エ) ̄)ノ

類似るるどにご注意ください。


↓のぶろぐ内検索便利(*´ェ`*)

検索フォーム
カテゴリー+月別アーカイブ
 
★ランキング★
最近の記事+コメント
多読王国
累積。
はいみどりのブロック と ハロウィン。

悲しいことがあったばかりだけれども、みんなで落ち込んでても仕方ないし
お豆さんぐらいは明るくしないとね!

変な広告が表示されていたから、更新せずにはいられなかったなんてナイショだよ…ナイショだよ…。

こんばんは!

編み物は、今放置中。久しぶりのアレ
れご の じかん。





_IGP7629s.jpg
K-r/Horusbennu50mmf1.7

ハロウィンも明日だし、この季節にピッタリ(?)のものを建ててみたよ。

真正面にフランケンがお墓に戻ろうとしているシュールな光景が…(´;ω;`)

使ったブロックは、去年購入したホーンテッドハウス+αなんだけれども
ところどころそのまま流用したりしたし、いつもの通りやりたい放題(((((((((((っ・ω・)っ

ベースプレートは、デパートのをそのまま使った。一部タイルもそのまま(´・ω:;.:...


二階のちょっと騒がしい飾りは有刺鉄線のイメージなんだけれど
なんかゲジゲジみたいだね…(´;ω;`)



キノコが欲しくて、やっと手に入ったから2つ植えてみたよ。
やっぱり可愛い…(*´ω`*)
_IGP7633s.jpg
赤×ダークタンの組み合わせのタイルで埋めたかったな。

蜘蛛の巣も、昔のものよりも新しいタイプの方が使いやすいね。



_IGP7631s.jpg
資金の都合上、あり合わせで建ててもらったというような
一部ゴチャゴチャしている状態になっているけれど、仕方ないよね(´;ω;`)

木材も剥がれかけ、コンクリも荒れ放題の玄関っぽく見えるといいんだけれども。
本当なら枯れ草ももっと植えたかったな。


中身は、また後日載せるネ(* ̄(エ) ̄*)



今年リリースされたパレスシネマも欲しいなぁって思ったんだけれど
割引が全然ないから、クリスマスにサンタさんにお願いしようかな。なんて思っているよ!
いつまでも子供なんですね、わかります。

レゴ クリエイター パレスシネマ 10232

新品価格
¥18,700から
(2013/10/30 22:08時点)







去年購入したドッグショーに入っていた犬のフィグを
マーカーで斑を描いてダルメにして姉にあげたら、予想以上に喜んだからちょっと嬉しかったよ。
_IGP7637s.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃


関連記事

関連記事 [LEGO]
LEGO | コメント(0) | 20131030222921 | 編集



*ブログ村*
☆-*広告*-☆
★-*おかいもの*-★

  まとめ  © 2019 ルルドのハンドメイド、時々小ネタ&雑記  Designed by 意地天